優夫と行く、バンコク駐在記録

コロナ禍でも楽しみを見つけながら日々奮闘中

突然ですが、バンコクに到着しました。

優夫と行く、バンコク駐在記録

ということで、先日、無事バンコクに入国しました!

 

当初、夫が先にバンコク入りし、私は3ヶ月以上遅れて入国予定でした。

数ヶ月前に急遽一緒に行ける?!ということになり、

先日、ついにバンコクにやってきました。

現在はASQ:Alternative State Quarantine(タイ政府代替検疫施設)

で2週間の隔離生活中です。

 

コロナ禍ということで、手続きから何から本当に大変でしたが、

(私はほとんど何もしていませんが)

空港のスタッフやホテルのスタッフの方が皆さん完全防護で

感染対策が徹底されており、

この時期に渡航できたことや様々対応してくださることにまずは感謝です。

 

これから渡航準備や入国時の様子、隔離生活での様子、隔離生活後の様子を

少しずつ投稿していけたらと思っていますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 


www.youtube.com

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by oyama_mi (@oyam_am)